*みさぽん育児ブログ*

2011年生まれの女の子。2017年生まれの男の子。育児日記。たまに更新。。。

悠莉1歳&母31歳



今月9日にあたし
11日に娘がお誕生日を迎えました。

10日に合同でパーティ♡
旦那が買ってくれたケーキと娘用にお手製ケーキ( *´艸`)



親友典子とその娘あやかからのお手紙✿


義理姉家族からもらったアウター✿


たまたま赤ちゃん本舗行ったらメリーズうさちゃんいたよー!


とうとう1歳。あれから1年。早いもんやわ。
しわっしわで真っ赤な顔して泣いて出てきた娘。ちっちゃくてほんま可愛かったー。
今ももちろんかわいいけどね♡

抱っこ大好き、おっぱいも大好き
にこにこたくさん笑って、甘えてすぐふがふが泣いちゃう

毎日イライラさせられることもあるけど、やっぱり一番のタカラモノ。

少しずつ成長していくことが嬉しい反面、どんどん1人で出来てく事が増えて寂しいことも。

でもこれからも娘の成長を一番近くで見ていきたいな。


悠莉大好き♡これからも2人で成長していこうね!





Android携帯からの投稿