*みさぽん育児ブログ*

2011年生まれの女の子。2017年生まれの男の子。育児日記。たまに更新。。。

おでかけ

最近の赤ちゃん休憩室はすごい!

あたしは色々お出かけする事が多いのでよくショッピングセンターやデパートとかの赤ちゃん休憩室を利用する事が多いんやけど、こないだ行った横浜の高島屋の赤ちゃん休憩室はすごい居心地よかった(●´艸`)


ご飯食べさせたくて利用したんやけどちゃんととってもキレイやし広いし、びっくりしたのがご飯食べさせるスペースにこんなイスが。



オサレーーー(ღ✪v✪)(ღ✪v✪)
横にママ用のテーブルとイスも備え付けられてて一緒に食べれる!


こういう赤ちゃん連れに優しい設備、どんどん増えるといいな。一緒にお出かけしやすくなったらそれだけでもストレス解消になる。
ずっとおうちにこもってばっかりじゃ赤ちゃんもママもつまらんしね。





Android携帯からの投稿