*みさぽん育児ブログ*

2011年生まれの女の子。2017年生まれの男の子。育児日記。たまに更新。。。

お引越し

旦那の会社の事務所が移転するとことになり先月末東京都内から神奈川県へお引越ししました。

元々神奈川県寄りの区に住んでいたし、今回も東京寄りの神奈川県やから距離的にはそんなに遠くなったわけじゃないんやけど、今まで単身程度の引越ししかしたことなかったし、ましてや赤ちゃん連れの引越しは初めての経験。。。

不安だらけやったけど、お願いした業者さんもすごくいい人達やったし、なにより娘がイイ子ちゃんでいてくれたのでこつこつ2週間くらい前から荷造りして、当日の運搬、荷解きまで大きなトラブルもなく終えることができました。

うちの旦那は転勤族なのでまたいつか引っ越すことにはなるんやろうけど。



でも引越しってほんとテンションあがる。
今回は特に前のおうちに比べて部屋も一部屋増えたし、駐車場も近くなったし、周りの環境も良くなったし。

しばらくは近所の散策が日課になりそう( *´艸`)
近くに大きい緑地もあるのでお散歩も楽しそう!
ただこれから寒くなるけどねー。


新しい生活、新しい街に期待♡



Android携帯からの投稿