*みさぽん育児ブログ*

2011年生まれの女の子。2017年生まれの男の子。育児日記。たまに更新。。。

お母さん上京事件

先日突然母から電話。

「今東京やねーん」

どうやらお客さんに会うために東京に来たらしいんやけど、ついでにうちらにも会いたかったらしい。

突然すぎる(;´д`ノ)ノ

挙げ句には

「今からお客さんとご飯やから泊まるホテル探して予約しといてーー」


なぜ、予約してこない。
B型精神おそるべし。


その電話があったのが夕方頃。
そして土曜日夏休み真っ盛り。
旦那と必死でビジネスホテルとか電話しまくったけど満室(´θ`llll)

結局どこも予約できず、母も横浜でご飯食べてたらしく探したけどどこも空いてなかったので最終お客さんの家に泊めてもらったらしい(≡ε≡;)


ほんと母の無茶ぶりに躍らされました。

でも翌日うちらに会って孫の顔も見れて満足げに大阪へ帰っていきました。

ご機嫌やったから娘の帽子買ってもらっちゃった(笑)

あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪



Android携帯からの投稿