*みさぽん育児ブログ*

2011年生まれの女の子。2017年生まれの男の子。育児日記。たまに更新。。。

大阪に帰省

先日のお盆休み大阪に帰省しました。
いつも帰省は車で。(旦那もあたしも運転できるので)
いつもは爆睡してくれる娘さんですが今回は行きも帰りも途中大泣きタイムが入っていつもよりぐったりな帰省になりました(ノω・。)
これも成長の証なのかな?


旦那の実家では義理姉家族も帰省していて、子どもが合わせて4人のどんちゃん騒ぎ(´ x `;*)でもいつも娘と遊んでくれるしとても助かってます。かわいい姪っ子甥っ子ちゃん達です。

今回は元同僚のあきの、今岡っち、大学の同級生みゆき、今や家族のような典子と日替わりでランチも出来たし満足な帰省でした。

そそ。典子とランチしたのが義実家近くのキッズカフェ。はじめて行ったんやけど、すごい居心地がよかった!


娘を抱っこして遊んでくれてる綾花。
そしていちいちかわいい章。

おっきくなっても離れてても仲良しさんでいてほしいな。





Android携帯からの投稿