*みさぽん育児ブログ*

2011年生まれの女の子。2017年生まれの男の子。育児日記。たまに更新。。。

いたずらっ子

ハイハイをほぼマスターした娘さん。

部屋中を動き回ります。

最近のお気に入りの場所はTVの前。

スピーカーやら時計やらベアブリックやらとにかく触りまくって落としまくってます。

本棚からは絵本を取りだしてカミカミ。


「ゆーちゃん何してんのー?」って声掛けるとびくってなって(このびっくりがちょっとオモロイ)じーーーっとあたしの顔色伺ってにこーーってしてきます。


いやいや。笑顔で逃れようとしているのか?(笑)


ベッドの上にいても



こんな感じで乗り越えようとしてます。
向こう側にリモコンがあって取りに行こうとしてます。

もうとにかく色々触るから大変!
ハイハイ出来るようになって嬉しいんやけどね。

明日から旦那がお盆休み。
1週間ほど大阪に帰省します。
また成長したからばぁば達にびっくりされちゃうね♡








Android携帯からの投稿