*みさぽん育児ブログ*

2011年生まれの女の子。2017年生まれの男の子。育児日記。たまに更新。。。

妊婦とともに

先日会社の同僚で現在妊娠6ヶ月のえりちゃんと渋谷でランチしてきました。

もう男の子のアレが見えたらしくほぼ決定みたいです。

うちの会社はあたしが入社した頃は女子は誰も結婚していなかったのに、あたしの結婚を筆頭に続々と結婚ラッシュが始まり、先日ブログで紹介した航大くんを出産した直ちゃんがあたしに続きママになり、そしてえりちゃんは3番目にママになります。次は誰がおめでたかなーー(*´∀`*)


さてさて。今回訪れたのは渋谷駅近くのスクランブル交差点にあるTSUTAYAと同じビルにある


ぷん楽 渋谷店


生まれて初めてバーニャカウダーを食べました。


えりちゃんが個室を予約してくれたので娘もゆっくり遊ばせながらランチできました。
しかも!子供用のお皿やフォーク類も何も言わず出してくれて(まだ食べれないけど)嬉しかったなー♡


子連れランチにはもってこいのお店でした。
またいこーーー。



Android携帯からの投稿