*みさぽん育児ブログ*

2011年生まれの女の子。2017年生まれの男の子。育児日記。たまに更新。。。

あの頃が懐かしい

会社の同僚が6月に出産したので会いに行ってきました♡

初めまして航大くん。

娘と念願のコラボ★



やっぱりちっちゃーーーい(*>艸<)
めっちゃ泣き方もかわいいし、すべてがかわいすぎるっっっ。

我が子もこんな時期があったのかと思うと感慨深いものがありました。

同僚は「早く首座ってほしーー。早くお座りとかしてほしーー。」って散々言ってたけど、逆に余計目が話せなくなるよ!って忠告しておきました(笑)

ほんまかわいかったなー♡



えいっ。(攻撃中)





あたち、見といてあげるから、おかーちゃん達ご飯食べてていいでちゅよ。




へへっ。おもろい話したろかーー。

ばぶーーー







Android携帯からの投稿