*みさぽん育児ブログ*

2011年生まれの女の子。2017年生まれの男の子。育児日記。たまに更新。。。

ぶーしゃからかー

先週の土曜日、大学の時の後輩でもありかわいい妹分のえいこりんと約5年ぶりの再会。

結婚して兵庫に住んでるんやけど、2週間ほど静岡に帰省してたみたいで東京まで新幹線乗って会いにきてくれました(・ิ∀・ิ๑)


どうやら最近BIGBANGにはまっているらしく、それなら新大久保で会おうということになり行ってきました(´∀`*)




蜂の巣サムギョプサル♡
普通のサムギョプサルより分厚くて食べ応え満点!!
スンドゥブチゲも食べてまんぞくー(*-凵-)b


娘は大人しく遊んでてくれました。



そのあとはコーヒープリンスってカフェに行ってヨーグルトアイスも堪能。





あたしはもともと韓流ブームには全く乗りきれてなくて、ドラマも歌も全然興味はなかったんやけど(KARAくらいはわかるよー)色々見てたら洗脳されて若干BIGBANGにはまりそう(笑)


試しにDVDが格安で売られていたので買ってみました。ヽ(●゚I゚)人(゚I゚●)ノ


ちなみにタイトルのぶーしゃからかーってのはBIGBANGの歌の歌詞なんやけどここ数日ずっと頭の中のヘビロテです。


やばいー洗脳されていくーーー





Android携帯からの投稿