*みさぽん育児ブログ*

2011年生まれの女の子。2017年生まれの男の子。育児日記。たまに更新。。。

7ヵ月になりました

11日で7ヵ月になりました♡早い早い。



ここ2日でやたら寝返りするようになりました。
今まで2,3回くらいしか成功しなかったのに、スピードもアップしてるし、旦那は寝返り返りも見れたみたい。

ただ、まだ右回りだけやねんなー。
早く左回りもできるようになればいいな。


離乳食はよく食べてくれる。
つぶつぶお粥も大丈夫!
いただきます、ごちそうさまをするときめっちゃテンション高い。


今週位から調子良ければ2回食開始ヾ(・∀・`*)


口をぶぶぶーーってさせるのがマイブーム


ポコポッテイト、おかあさんといっしょのオープニング曲が聴こえると笑いだす


おすわりはほぼ完ぺき


泣き方のバリエーションが増えた。
甘え泣きの時めっちゃかわいい。


背中トントンで寝てくれる事が先月より増えた


お昼寝はお父さんの抱っこでも寝れるようになってきた


歯がちょっぴりはえかけ♥




ひぃばぁばに買ってもらったイチゴ柄のお洋服。娘が着るとほんとワラケル


ほんと毎日かわいくておもろくて♡
どんどん成長していってちょーだい!







Android携帯からの投稿