*みさぽん育児ブログ*

2011年生まれの女の子。2017年生まれの男の子。育児日記。たまに更新。。。

ほうれん草とさつまいものペースト



今日初めてしらすにチャレンジ!
そして少しつぶつぶお粥にもチャレンジ!
ちょっとつぶつぶ飲み込みにくそうだったけど何とか完食○´艸`)


ほうれん草のやつはベビーフードのフリージングの残りです。。。とりあえずもったいないので使い切る!!


来週はお豆腐にも挑戦してみようかな。



今日は旦那がお休みだったので、ラゾーナ川崎までお買い物ヾ(・ε・`*)

明日からまた平日の始まり。
今週も旦那が泊まりの出張ありやから気合い入れないと!!


お母さん頑張ります!



そこからお茶は出てけーへんでーー




Android携帯からの投稿