*みさぽん育児ブログ*

2011年生まれの女の子。2017年生まれの男の子。育児日記。たまに更新。。。

にんじんとポテトのペースト


おかゆは手作りやけど、にんじんとポテトのペーストはベビーフード。
うちはキューピーの瓶タイプを食べさせています。

ほんとは手作りを食べて欲しいんやけど、先日たまたま実家に帰ったときにベビーフードを食べさせてみたら、今までぶへぇーっと出されていたおかゆ以外の食材もパクパク食べるようにΣ(゚д゚ノ;)ノ


嫌いではなく



まずかったのね(´・ω・lll)



どうやらベビーフードは味もしっかり付いているから好むようになるベビちゃんも多いようで、、、


お母さんの手作りも食べてくれよぅ(・´з`・)
ちょっと様子を見ながらベビーフードも活用しつつ、離乳食進めていこうと思います。

最近自らスプーンを掴むように( ・ω・)ノ


でもしばらくすると


それ、エプロンやし!
特にタグ部分好きー♡


Android携帯からの投稿