*みさぽん育児ブログ*

2011年生まれの女の子。2017年生まれの男の子。育児日記。たまに更新。。。

完成日は不明

ずーっと前からしてみたかったもの。

それは、エルゴの抱っこ紐のカスタマイズ(・ิ∀・ิ๑)

まぁそれはそれは街中でしょっちゅー目にするエルゴ。みんなよだれカバーとか付けたりフードカバー変えてたり。

ということで、あたしも作ってみることにしました。

とりあえず作りたいものがエルゴをコンパクトにたたんだ時に回りをくるっと包むやつ。

あとはフロント部分にキラキラの飾りを付ける。

というわけで、ちょっくら川崎のユザワヤまで行って買ってきました゚+◎´3`d)゚+.゚



バンビの柄めっちゃかわゆーい♥


でも問題が。。。



我が家にはミシンがない(≡ε≡;)

そしてあたしは裁縫が得意ではない(;゚ε゚´)a

ですので、のんびりこつこつやります。

完成日は不明(´∀`*)





Android携帯からの投稿